*

みんなの肌潤風呂の効果の程度・・強烈な口コミが・・・

【みんなの肌潤風呂】⇒

入浴により乾燥肌になる原因

入浴により乾燥肌になることがあるのです。
入浴による乾燥肌は、湯船につかることで肌の毛穴や角質細胞と角質細胞の間がひらいてしまい、内側に閉じ込めていた潤いが外へ逃げてしまうことが原因です。
このために入浴前よりも肌の乾燥がすすむ”過乾燥”になってしまうことです。

これを防ぐためにはどうすればよいのか?
その方法の一つは、肌を清潔にしたうえで、潤成分を浸透させ、入浴後もその潤いを逃さないようにすることです。

多くの家庭用入浴剤はこの方法を採用していますが入浴剤「みんなの肌潤風呂」もその一つです。

【みんなの肌潤風呂】⇒

家庭用入浴剤を選ぶ基準

家庭用入浴剤を選ぶ基準には大きく分けて3通りあります。
①一番多い基準が冷え性に対する効果です。
②その次が肌の潤い。
③そして肌トラブルの解消。
④最後に香りです。

みんなの肌潤風呂の口コミについて・・

入浴剤「みんなの肌潤風呂」は入浴後の身体の保温と保湿プラスを想定しています。
ただ、肌トラブル、もっと言えばアトピーの解消を期待しているユーザーがいて、”入浴症状がより悪化した”と感想を書きまくっている方がいました。
レビューや口コミは一方的な使用者の感想ですので当然化学的な検証は伴っていません。
口コミをご覧になるときは良い表現でも悪い表現でもよく観察して、商品を選ぶ基準にすることが必要です。


【みんなの肌潤風呂】⇒

みんなの肌潤風呂のレビュー、口コミⅠ

―――――――――――――――
◆佐藤 志保
しっとりします。
アトピーですが少しずつしっとりしてきているように思います。
乾燥する冬まで継続してみようと思います。
―――――――――――――――
◆ふーーーー
アトピーの人にはこれしかない!
私はアトピーの43歳です。
脱ステを目指してワセリンだけで我慢していましたが、中に防腐剤が入っている事を知らずに塗り続けていましたが、どうしても肌が黒くなり、ワセリンの成分が無くなると皮膚ガサガサのカチカチになりずーと悩んでいました。
アトピーの薬も安全な物はないのでしょうね。
結局、防腐剤で皮膚が反応して赤くなったりしてしまうのだと最近知りました。
私は80のお婆さんより肌がガサガサで本当にそれがコンプレックスでした。
新妻になる人に出逢ってからは、相手の皮膚を見ると、もち肌でまるで赤ちゃんの様な皮膚の綺麗な人です。
こんなガサガサの私を認めて付き合ってくれてましたが、なんか悪い様な気がしてとても辛かったです。
本気で治したいと思ってググったところ、こちらの商品を知りました。
今日は相手の親と初顔合わせなので少しでも皮膚の粉が出るところは見せたくないので、この商品を昨晩使ってみました。
半身浴をやった後、体に塗ってみると今までにない体に馴染んで肌がスベスベになり全くしみないのでこれはいい!と直ぐに感じました。
シャワーで軽く洗い流したら、かなりの乾燥肌なので直ぐに体がガサガサになってしまいました。
たぶん洗い流し過ぎだと思い、もう一度シャワーを浴びて今度は原液を洗い流さずに軽くタオルで拭くぐらいにしたら肌がスベスベのままでいられました。
ワセリンのベタベタには慣れているのでこの肌潤糖が付いていても全く気になりません。
本気でアトピーを治したい人は洗い流さない方がいいと思います。
この商品を信じておでこやまぶたの上に首にしっかり塗り本日、朝を迎えましたが一回で肌の調子がいいのは分かります。
これでガサガサの肌からもち肌になれると思います。
アトピーだけどソフトボール好きで炎天下でも日焼け止めは皮膚が腫れるので塗れずにわるくなる一方なのでこれをしっかり塗って治していきたいです。
とても良い商品を作って頂きありがとうございます。
―――――――――――――――
◆匿名さん
乾燥肌が良くなりました。
長年、顔の乾燥肌に悩んでいました。
季節の変わり目には、乾燥で顔が赤くなり、ひりひりし、皮膚科ではアトピー性皮膚炎の傾向があると診断されました。
そのため、乾燥肌向けの化粧水しか使用できませんでした。
この製品を使い、2週間ほどで、肌がかさつかなくなりました。
それに伴い、保湿性の高い化粧水なども使用できるようになり、2月ほどで、肌がきれいになりました(この製品と、化粧水、美容液などの両方の効果だと思います)。
お肌に合わない方もいらっしゃるようですが、乾燥肌にお悩みの方は、試してみる価値はあると思います。
―――――――――――――――
◆とら
使う前に注意してください。
アトピーの息子に良いかと2~3年位前に購入しました。
最初お試しで購入すれば良かったのですがこちらの公式通販に定期購入のオススメが出てきて定期購入してしまいました。(口コミもとても良いというようなものしかなかった)
今まで色々な入浴剤を試してきましたがこんなに酷くアトピーが悪化というよりアレルギー起こした入浴剤は初めてでした。
お風呂に入れば入る程全身に蕁麻疹みたいな発疹が出てきてこの入浴剤が原因としか考えられませんでした。
4日目にはさすがに酷い状態になってしまったので元の入浴剤に戻し病院に行き抗アレルギー剤を服用しました。成分も袋には細かく記載してありますがホームページには書いてない成分も添加しています。
(無添加ではないです。天然でない合成的な物が入っていたような感じでした。
捨ててしまったので手元に無くはっきり成分表をのせることができなくて残念です)
この入浴剤をやめたら湿疹が治まりました。ヤングビーナスに砂糖を添加したような商品です。ヤングビーナスは生協で購入すると市販品より添加物が入らない物が購入できます。
値段もヤングビーナスよりはるかに高い商品です。誤解があるといけないので、ヤングビーナスは肌がスベスベして、湿疹とか出ることはなく、とても良い入浴剤です。
返金するといっても全額返金ではありませんでした。商品を返却して3分の2位はこちらが負担するような感じでした。なので、手続きも面倒なので結局定期購入の金額のまま買い取りました。
あとは定期購入は解約します。との事。当たり前ですよ!!定期購入も3回以上買わないといけないというしばりがあること自体そもそも疑わしい商品だと思いました。逆に病院代の支払いもしてもらいたいぐらいでした。
電話で対応した人も大丈夫ですか?と心配する気配すらない。
消費者センターに連絡する寸前でした。(すれば良かった)
口コミにまどわされないようアトピーのある方は敏感なので十分注意して使う事をオススメします。
―――――――――――――――

【みんなの肌潤風呂】⇒

みんなの肌潤風呂のレビュー、口コミⅡ

―――――――――――――――
◆もこいなごさん 28歳 女性
入浴すると乾燥が気になるようになり、シャワー生活をしています。
が、どうしても湯船に浸かりたいという時があり、その時用の入浴剤がこれです。
お風呂上がりの乾燥がかなり和らぎます。
ただ、高いのでリピートはなしです。
―――――――――――――――
◆Anny_Kissさん 36歳 女性
お試しで一度買って以来気に入って定期購入しています。
私はアトピー 持ちの乾燥肌で、今までドラッグストア系の保湿入浴剤を色々試したものの、余計痒みが酷くなったり、保湿が足りず突っ張って粉吹いたりとずっと痒みと乾燥に悩まされて来ました。
こちらの入浴剤がアトピー にも効くと聞いて、多少お値段はしますが使い始めたところ開始3日目くらいで驚くほどアトピー による湿疹が落ち着き、湯船に入った瞬間のチカチカ痒み出すあの現象も無く、お風呂あがりにボディークリームを塗るまでどんどん乾燥が進んで行くあの恐怖もなく笑 とても肌の調子が良くなりました。
香りも化学的香料の匂いとは違う、自然な柑橘の匂いで癒されます。
毎日子供と入浴していますが、子供の肌もトラブル無くしっとりツヤっとしています。
これからも使い続けていこうと思います◎
―――――――――――――――
◆yuchan112さん 19歳
アトピー。華蜜恋より、私は肌潤風呂派です。
風呂あがりすべすべになりますしコスパもいいです。
―――――――――――――――
◆匿名さん
アトピー肌 。
1度買って、金銭に余裕がなく、買わなかったのですがまた身体がかゆくなり、辛い思いをしていたのでまた買いました!
私には、これが合うので身体が一切痒くならず、すべすべになります!
皮膚科で貰う薬だと、色素沈着が酷いのを聞いたり、実際見たので身体には全く害のないので安心です!
友人にも薦めました!
―――――――――――――――
【みんなの肌潤風呂】⇒

関連記事

入浴剤エプソムソルトの保温/肌トラブル効果は・・

【エプソムソルト】⇒ 入浴剤エプソムソルトその1 入浴剤エプソムソルトは欧米では古く

記事を読む

フローラ・バス-102/商品検証・使用後の感想

【フローラ・バス-102】⇒ フローラ・バス-102は冬場の皮膚の乾燥、かゆみに・・

記事を読む

家庭用入浴剤美人の泉/保温と肌効果を分析

【美人の泉】⇒ 入浴剤美人の泉 家庭用入浴剤が商品として登場して20年以上が経過しし

記事を読む

家庭で使う入浴剤6選 Ber2

家庭用の入浴剤を紹介しています 商品としての入浴剤は数多く存在していますが、どの入浴剤も保温や

記事を読む

るんるんの湯/湯の花エキスで自宅で温泉気分!

【るんるんの湯】⇒ るんるんの湯は別府温泉と同じなのか? ”おうちで温泉

記事を読む

家庭で使う入浴剤6選 Ber2

家庭用の入浴剤を紹介しています 商品としての入浴剤は数多く存在し

入浴剤エプソムソルトの保温/肌トラブル効果は・・

【エプソムソルト】⇒ 入浴剤エプソムソルトその1 入浴

家庭用入浴剤美人の泉/保温と肌効果を分析

【美人の泉】⇒ 入浴剤美人の泉 家庭用入浴剤が商品とし

るんるんの湯/湯の花エキスで自宅で温泉気分!

【るんるんの湯】⇒ るんるんの湯は別府温泉と

フローラ・バス-102/商品検証・使用後の感想

【フローラ・バス-102】⇒ フローラ・バス-102は冬

みんなの肌潤風呂の効果の程度・・強烈な口コミが・・・

【みんなの肌潤風呂】⇒ 入浴により乾燥肌になる原因

→もっと見る

PAGE TOP ↑